funky-mama

⚫︎2016年4月に2cmシコリ発見
⚫︎乳癌 ⚫︎5月全摘 ⚫︎リンパ節転移無し
⚫︎トリプルネガティブ
⚫︎7月→EC療法4クール終了
⚫︎10月→ドセタキセル4クール治療中




日々の記憶、記録を不定期で(笑)書いて行こうと思います★少しでも同じ病気の方やご家族の方に見て頂いて何かの力になれればと思います(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)その時の素直な気持ちも書いて行こうと思ってます

大好き❤︎

みんなーーーー大好きッッー( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺


ここ1週間色んな友達が心配して顔見に来てくれた(*˘︶˘*).。.:*♡

調子が戻って来た3週間目に合わせて👍👍


今休んでるけど仕事仲間が来て😋調子に乗って小学生組とプールで遊んだりww


次の日は18歳からの22年来の友達♡チエ

一番濃い時間を過ごして来た2人🙌仕事も休み無くしんどいのに…😭しかも夜な夜な千羽鶴折ろうかと思ってたらしいーーーー😂😂ww

その気持ちが嬉し過ぎる.。.:*♡

千羽折れずに結局細い束になってモジモジ『あんな〜…w』ッて言うの想像できるーーーー😂💨て言いながら大爆笑‼︎‼︎

めっちゃ悩んだ💨💨💨ってお見舞いも持って来てくれて…(写メ忘れた😅)

カラオケ行くもずーーーーッと喋ッて笑って2曲で終了ーーー😂🎤




次の日は、10年位前の職場の下の子❤︎

私が辞める時に号泣して『アダジも〜辞めまず〜😭😭』ッて言ってくれた

8歳下のユカちゃん(○´U`○)w




スタバ行ってドライブへ♡♡R&Bは任せとけ‼︎‼︎‼︎て位詳しくてアタシ好みのCDやいてきてくれる( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪クレソンが癌にいいらしいと調べてクレソン探しの旅へ➡︎♡でも忘れてたーーーーーwwクレソン😂

車ん中でも昔話で盛り上がってこれもまた大爆笑😂🙌



で、昨日は幼稚園のママ友。いや、ママ同志のが仲良いから友ママかッッ✨なっちゃん+トッチ(笑)

凄いキッズスペースがあるカラオケへ‼︎‼︎

でも裏道、裏道へ行き結果…道迷い😂帰りは案外知ってる道だったとゆーwww


なっちゃんが引越しして2年。仲良しだった子供らも久々、9ケ月位の再会😋何の違和感も無くお互いすぐ昔のままの関係に♡♡♡



なっちゃんは相変わらず、喋る😂笑かしてくれる😂もー‼︎中村アンかと思う位、前髪右へ左へかきあげながら😂👍

トッチとまたまた大爆笑ーーーー❗️足バタつかせて3人で大笑いwww


最後はトッチを送って我が家へ🚗その中でもモチロン笑う😂✨





みんなが笑かしてくれるからガン細胞消えてる気がする❗️❗️

明後日の3クール目も頑張れる👍


ほんとに

大好きーーーーーーー ♥️♥️♥️♥️♥️

友達に恵まれてるぜっっアタシ(*´▽`*p♡q



今回は自己満ブログです😂🙏

読んで頂きありがとうございました