funky-mama

⚫︎2016年4月に2cmシコリ発見
⚫︎乳癌 ⚫︎5月全摘 ⚫︎リンパ節転移無し
⚫︎トリプルネガティブ
⚫︎7月→EC療法4クール終了
⚫︎10月→ドセタキセル4クール治療中




日々の記憶、記録を不定期で(笑)書いて行こうと思います★少しでも同じ病気の方やご家族の方に見て頂いて何かの力になれればと思います(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)その時の素直な気持ちも書いて行こうと思ってます

ふつふつと復活♡

みなさんご心配おかけしましたm(__)m


たっくさーーーーーんの頑張れパワーを貰って400→900まで好中球が上がって参りました(*´ㅂ`*)♥

4桁までもー少しです◡̈❤️

昨日もう1回グランとゆー白血球上げるグラン注射を打って明日採血して1000オーバーなら昼から退院出来るそうです(*´艸





にしてもグランの皮下注射が筋肉注射並みに痛いとは…(苦笑)

うーん…。。。筋肉注射ょりは少しマシだけど薬自体が少し粘ばっこいとゆーのでグググッ💪っと押し込むんです😑💦

毎回「いっっーてぇー」

と声漏れます(笑)

グラン注射(痛)注射は夕方に1回。上腕部にブスッ💉と。

その日から生もの禁止となり、生野菜は茹で野菜に、フルーツは缶詰フルーツに変更。



しかも2回目までは大丈夫だったのに3回目打った途端、腰が抜けるように痛くて痛くて💦

陣痛の時みたいな痛み😱鈍器でぶっ叩かれてる感じと、首の根元が

ぐわぁんぐぁん💨💨と脈打つ感じの痛み…。

副作用が出てロキソニン飲んで1時間程唸ってましたが、眠剤とロキソニンが効いて無事寝れました(。・ω・。)


出来る事ならグラン…もぉ打ちたくありませんな|( ̄3 ̄)|


明日は亜鉛の薬も出して貰って残り2回のドセで味覚障害予防で処方してもらう予定です⑅◡̈*



あと1日ですが、大部屋にお引越しさせてもらいました(笑)



久々に甘いのんいーれょ♡