funky-mama

⚫︎2016年4月に2cmシコリ発見
⚫︎乳癌 ⚫︎5月全摘 ⚫︎リンパ節転移無し
⚫︎トリプルネガティブ
⚫︎7月→EC療法4クール終了
⚫︎10月→ドセタキセル4クール治療中




日々の記憶、記録を不定期で(笑)書いて行こうと思います★少しでも同じ病気の方やご家族の方に見て頂いて何かの力になれればと思います(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)その時の素直な気持ちも書いて行こうと思ってます

また延期…。

21日(月)に3回目のドセ予定だったのが…。

採血💉の結果白血球が足らないと( ´Д`)

白血球→3000

好中球→2200


⬆️のまま打ってしまうと、1週間目に白血球がだだ下がりすぎてしまうのでダメとの事で

来週に延期になりました😩


入院する程ではないけど…。抗がん剤打つにはまだ数値が低い💧


退院の時はこの数値よりあったのに⁇

うーーーーーーーーむ🤔

先生曰く

「やっぱり回数こなして来てたら自分自身、白血球上げるのが体の中で難しくなってる」

らしい。


そりゃ毒やもんね、正常な臓器に関しては。。蓄積されているんであろぅ😑

もっと野菜ジュース飲んで免疫あげなきゃ🍎🍌🍊🍋


来週は予定通りドセ打って2日後位にまた病院で白血球の急な降下を抑える(なだらかなに下げる)注射を打つ予定🏥


先生と相談して

「後2回かぁーー💨体力的にも減薬しようか。後1回なら頑張って!て10割で行くけど。。。残り2回減薬するね。」


て事で副作用もキツイし、白血球の事もあるから1割減薬して9割で行きます🙌

最近浮腫も出て来たから足首ありません(><)何故か左だけ😳

なぜーーーー⁇片足ーーーー😂⁇




一般的に前の薬ECのがキツイ😰って人のか多いって聞いてたけど、私は今のドセのがキツイような気がしますぅ😓

来週は予定通りに打てますよーに。




てかてか、兄チビーズがお熱だしまして…。

実家に預けております。顔真っ赤にしてフーフー😷可哀想だけどロコちゃんに任せてチビーズとは離ればなれ。今風邪を貰う訳にはいかず💧




週末には発表会なのにーーーー😅

めっちゃ練習してたから本人も行きたがって泣いてた💦

こちらも早く治りますょーに👏


今日からグググーーーーーンと冷え込んでるから皆さんも体調には気をつけて下さいネッッ♡