funky-mama

⚫︎2016年4月に2cmシコリ発見
⚫︎乳癌 ⚫︎5月全摘 ⚫︎リンパ節転移無し
⚫︎トリプルネガティブ
⚫︎7月→EC療法4クール終了
⚫︎10月→ドセタキセル4クール治療中




日々の記憶、記録を不定期で(笑)書いて行こうと思います★少しでも同じ病気の方やご家族の方に見て頂いて何かの力になれればと思います(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)その時の素直な気持ちも書いて行こうと思ってます

投与3日目 (胸傷画像有り)

立て続けですが…寝れないので



今日も相変わらずの不調ですが、



ビックリした事に…。。。

手術して49日経ちましたが…

ふと何気に傷を見たら…






傷の所から透明な溶ける糸が出て来てるんです😱


溶けてないんです。ピロ〜ンと出てる部分はw



一応術後の説明では


「中の内側は溶ける糸で縫合していて表面は皮膚用のグルーのような物で合わせてとめています」的な事言われたようなですが。。。



その中の糸が出てるんです(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )





傷めっちゃ汚いですが…

ピロピロ糸…約2cm程💦


本当に何かドス黒いし、汚くて申し訳ありません>_<



もービックリです😭


先生に連絡して聞くと

たまにあるらしい( ̄◇ ̄;)

遅ればせながら…ならしい。。。

特に出血、腫れ、患部がぐじゅぐじゅしてないなら大丈夫と言う事だったけど。


気になるようなら切っても良いと。


ハイ、気になるので切りました( ̄Д ̄)ノ

次の外来で先生に怒らなアカン(笑)