funky-mama

⚫︎2016年4月に2cmシコリ発見
⚫︎乳癌 ⚫︎5月全摘 ⚫︎リンパ節転移無し
⚫︎トリプルネガティブ
⚫︎7月→EC療法4クール終了
⚫︎10月→ドセタキセル4クール治療中




日々の記憶、記録を不定期で(笑)書いて行こうと思います★少しでも同じ病気の方やご家族の方に見て頂いて何かの力になれればと思います(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)その時の素直な気持ちも書いて行こうと思ってます

髪の毛❤︎

私の場合髪の毛…ツルッツルにはならなかったEC治療◡̈


最初の1.2クールでだいぶん抜けたけど、テカっテカwwにはもー少し…て感じで脱毛はストップ🙌


しかもフッワフワ〰❤︎❤︎なのが生えてきてる😍

可愛い〰(*´ㅂ`*)♥www

細〰ぃのが(笑)

先生にも4クール目の時に伝えたけど


まだ次のTC治療でも副作用に脱毛あるから

抜けると思うょ(¬_¬)

って言われたけど、私…あんまり抜けないかも(*´꒳`*)w


↑何の自信か分からんけどw