funky-mama

⚫︎2016年4月に2cmシコリ発見
⚫︎乳癌 ⚫︎5月全摘 ⚫︎リンパ節転移無し
⚫︎トリプルネガティブ
⚫︎7月→EC療法4クール終了
⚫︎10月→ドセタキセル4クール治療中




日々の記憶、記録を不定期で(笑)書いて行こうと思います★少しでも同じ病気の方やご家族の方に見て頂いて何かの力になれればと思います(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)その時の素直な気持ちも書いて行こうと思ってます

EC療法1クール目(._.)



学校組、兄ちゃんを笑顔で送り出し、弟を保育園に送ってコーシー☕️買っていざ‼︎病院へ💨💨



色々と事務仕事を終わらせて昼一から治療開始の予定らしい。



ーーが、薬が案外早く届いたから11:30からの予定に変更☝️


後10分か…。 後5分か…。

🕦11:30かぁ……。もー始まるなぁ💬

…11:40…11:55…💭


んっっっ⁈

まだ始まらんし😳ww


看護師さん来て『ごめんなさい…>_<…まだ内服の吐き気止めが上がって来ないんです💧』ッて🙌




結果12:20位から始まりました😂👍

まずは吐き気止めの薬を💊




次にデキサート、グラニセトロンの吐き気止めを15分🗿

で次に…きたきた( ̄(工) ̄)赤の悪魔‼︎‼︎





悪魔のエピルビシンを15分⏰



からの

次はエンドキサンを1時間かけて行きました。



これが骨髄抑制等の副作用が出るみたい(^^;;



終わったのが14時位かな?今の所は副作用大丈夫っぽい😌👍