funky-mama

⚫︎2016年4月に2cmシコリ発見
⚫︎乳癌 ⚫︎5月全摘 ⚫︎リンパ節転移無し
⚫︎トリプルネガティブ
⚫︎7月→EC療法4クール終了
⚫︎10月→ドセタキセル4クール治療中




日々の記憶、記録を不定期で(笑)書いて行こうと思います★少しでも同じ病気の方やご家族の方に見て頂いて何かの力になれればと思います(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)その時の素直な気持ちも書いて行こうと思ってます

とりあえず…最後❣️

今日最終のドセ打って来ました(*´˘`*)

コレで抗ガン剤終了ーーーーーーぉ🙌🙌

肝臓数値高かったけど…😅💨💨


たったの8クールで?と思うかもだけど、未知の世界の痛み不安と戦いながらの治療(>人<;)

おおいに振り回されました(笑)私には長かった。。。


この1年…凄かった。本当に(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


子供が病気になるのは本当辛い💧見てても代わってやりたいって思う💦でも母親の自分が病気になったらお互いに無くてはならない存在なんやな(当たり前やけど)。。ってつくづく思わされた。側にいてやりたい時には入院(*´-`)や実家で離れ離れ…。甘えさせてやりたい時には体調不良で相手できず…。。やっぱり、学校、保育園の懇談でも

「メンタルが少し不安定でしたm(__)m」と。

この子達の為にも病気なんかに負けてられへんᕦ(ò_óˇ)ᕤ



癌になった自分…なかなか受け入れられなくて。自分の事ばっかりで最初は子供の事も後回し😔口では子供って言ってても子供らと向き合う余裕が無かった。

ごめんょ😭



今年もあと少し🗓来年こそはちゃんとx'masツリー🎄だしてww

チビ太らと今年の穴埋め分、めいっぱい遊んでやるからなぁーーーー♡♡♡かぁちゃん‼️‼️



その前に明後日またジーラスタ様打つ事になりました😱ww

最後の副作用怖すぎるけど(笑)


頑張るーーーー╰(*´︶`*)╯♡



家のツリー出してないなら病院のツリー🎄パチリ♡