funky-mama

⚫︎2016年4月に2cmシコリ発見
⚫︎乳癌 ⚫︎5月全摘 ⚫︎リンパ節転移無し
⚫︎トリプルネガティブ
⚫︎7月→EC療法4クール終了
⚫︎10月→ドセタキセル4クール治療中




日々の記憶、記録を不定期で(笑)書いて行こうと思います★少しでも同じ病気の方やご家族の方に見て頂いて何かの力になれればと思います(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)その時の素直な気持ちも書いて行こうと思ってます

やぱ痛い…からの熱。。

昨日の夕方からドレーンが痛い。|( ̄3 ̄)|


看護師さんに聞いたら

「ドレーンの所の皮膚の感覚が戻って来てて痛いんやろね。」って。


そぉらしいょ〜・(ノД`)・


今朝は大丈夫やったけど、

お昼からは

横になるんも痛いし、座るんも痛いし

呼吸に合わせて痛いし…


どーーーしたらええのン⁈W(`0`)W

くらいやぱ突っ張る感じ(泣)とヂクヂクしてる感じ(−_−;)


しかもWでお熱でてきた。

38.5°(°_°)チーン


今日は不調って事で

m&m’s載せときますっっっ(笑)





また(*☻-☻*)