funky-mama

⚫︎2016年4月に2cmシコリ発見
⚫︎乳癌 ⚫︎5月全摘 ⚫︎リンパ節転移無し
⚫︎トリプルネガティブ
⚫︎7月→EC療法4クール終了
⚫︎10月→ドセタキセル4クール治療中




日々の記憶、記録を不定期で(笑)書いて行こうと思います★少しでも同じ病気の方やご家族の方に見て頂いて何かの力になれればと思います(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)その時の素直な気持ちも書いて行こうと思ってます

(*˘︶˘*).。.:*♡

こんにちはo(^_^)o


週末に実家にお泊り❤︎

8日午前中に🏠にもどり

県外にいる友達famが来て遊んだりして

バタバタと忙しくしておりました😘


今日は弟チビを保育園に連れて行き、兄ちゃんを義母さんとこへ連れて行き🚙❤︎

まだまだスッキリしない胸焼け、口内炎だけど😤(笑)


イヤホンでは無くガッツリ❗️ヘッドホンでwww(ハゲにヘッドホン姿😂)

大好きな❤︎RBを爆音で聞きながら(。uωu)♬


夜勤の為ウチに居る旦那の昼ご飯をサッサと作って


さぁぁてユックリしょっかな❤︎で一息ついて(≧∇≦)💨




ちぃさい頃から仲良しの従姉妹☺︎meチャン🌟

同い年で、年に1回会えるか?て位なんやけど田舎のばぁちゃん家に行ってmeチャンのおっちゃんの車あるとめっちゃテンション上がってたーーーー

(((o(♡´▽`♡)o)))‼︎‼︎

ヒドい時は何年も会わんのにw…会ったらホンマの姉妹みたいな感覚(笑)


今ぢゃお互いママしてる(*´ω`*)想像つかへんなーーーー(๑ت๑)♡っていつもの言葉♪⁺


そんなmeチャン、いつも心配してくれて、チビ太らにも『暇やろから〜』って本送ってくれたりー❤︎

今回は『石切神社』のお守りと世界の言葉の本♥︎




石切さんは➡︎でんぼ(腫れ物)の神様って知ってたんやけど、なかなか行かれへんくって…

『人に害をなす腫れ物を御神体でもある劔で断ち切ってくれる』らしい‼︎‼︎

よーくお願いしとこっ🙏🙏


本は➡︎すっごく挿絵もオッシャー( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

世界各国の言葉で堅苦しい言葉ぢゃなくて、ニュアンスであったり、直訳したら面白い(笑)

色んな考え方の言葉が書いてあるの(๑ت๑)♡




この本チョイスしたmeチャン素敵過ぎるわーーーーww


本当にありがとねo(♡´▽`♡)o

大事にしますっっ♪─♪