funky-mama

⚫︎2016年4月に2cmシコリ発見
⚫︎乳癌 ⚫︎5月全摘 ⚫︎リンパ節転移無し
⚫︎トリプルネガティブ
⚫︎7月→EC療法4クール終了
⚫︎10月→ドセタキセル4クール治療中




日々の記憶、記録を不定期で(笑)書いて行こうと思います★少しでも同じ病気の方やご家族の方に見て頂いて何かの力になれればと思います(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)その時の素直な気持ちも書いて行こうと思ってます

きたやん(((((°°;)



投与12日目で…

髪の毛の脱毛始まりました(;´艸`)



朝顔洗っていつも通り髪を手ぐしで

ささっと…って指を通すと



ハラハラハラ〜と一気に10本位落ちたΣ(゚Д゚ υ) アリャ

もっかい指を通すとまた20本程…。。


とうとう来たか´д` ;💧💨



昨日のシャンプーまでは至って普通でまだまだな感じやったけどなぁ。。


結構急に来るのねwww



イメージ的にゴソッと抜けるんかと思てたけど今んとこは手ぐしで毎回10本位抜けるの繰り返し(o_o)


でも気になるーーーー(笑)


無意識に頭に手が行く→指通す→抜ける→ゴミ箱ポイ→また頭に手が行く(笑)→…www


エンドレスやん( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)



でも元々、量が多いからそんな分からへんかも?やけど、今朝からだいぶん抜けてる😅

ゴミ箱みてビックリする位…。



これからのHAGEライフ✨✨

楽しまなきゃ(*☻-☻*)


気持ち的に少しだけ余裕があるから

こんな事が言えるんだろうな。。。(^_^;)



でも…やッぱり多少はショックょね💧