funky-mama

⚫︎2016年4月に2cmシコリ発見
⚫︎乳癌 ⚫︎5月全摘 ⚫︎リンパ節転移無し
⚫︎トリプルネガティブ
⚫︎7月→EC療法4クール終了
⚫︎10月→ドセタキセル4クール治療中




日々の記憶、記録を不定期で(笑)書いて行こうと思います★少しでも同じ病気の方やご家族の方に見て頂いて何かの力になれればと思います(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)その時の素直な気持ちも書いて行こうと思ってます

雨…

長男くんを朝見送ってから👋保育園にチビチビくんを送り、ギリセーフで雨。。。


ザーザー降り少し小降りでまたザーザーの繰り返し(´Д` )


天気悪いから頭痛するT^T…。チビーズ戻って来る前に…色々…出来ないw

てか、体がダルぃ。。。ww


まだ治療始まってないのに(^_^;)


ま、いっか♡



一昨日外来でした。


エコーで溜まりや、出血もなかったから抗がん剤治療の話。


色々な副作用が書いてある紙の説明を聞いて、『まだまだ先と思ってたけど治療まであっと言う間だったなぁ。。』て。



私の場合TNなので最初は

EC療法×4クールの後に

タキサン系×4クールで

計8ケ月。


ここからはほんまに未知の世界。

どんなもんか、かかってきやがれ

赤の悪魔め‼︎‼︎‼︎www(←こー呼ばれてるらしい)



夏休み前ギリ位から始まる予定。


先生の話で、心臓にも(もちろん他臓器にも)負担かかるからッて説明聞いた時に

最初の時に心臓がキューー💨となるッてもっかい先生に伝えて来週の外来は


心電図、採血、循環器内科の検査、診察。になりました(^_^)a



ウィッグの準備もOKやし心の準備も案外OK( ^ ^ )



体調不良になる前に長男くんとファインディングドリー観にいかなきゃ💚


映画デート٩(ˊᗜˋ*)و

弟が出来てから色々精神的にも我慢してるから長男くんが見たい映画をチョイスしてママと2人ッきりで観るってゆーデート3年前からしてる(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)♡♡楽しみ〜


ポケモンになったらどーしょ(笑)⁈