funky-mama

⚫︎2016年4月に2cmシコリ発見
⚫︎乳癌 ⚫︎5月全摘 ⚫︎リンパ節転移無し
⚫︎トリプルネガティブ
⚫︎7月→EC療法4クール終了
⚫︎10月→ドセタキセル4クール治療中




日々の記憶、記録を不定期で(笑)書いて行こうと思います★少しでも同じ病気の方やご家族の方に見て頂いて何かの力になれればと思います(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)その時の素直な気持ちも書いて行こうと思ってます

外来2回目

14日に退院して最初の外来3日後て…(笑)早いー‼︎

しかもキズ見て『大丈夫やね』て(笑)それまた早いーー‼︎入院病棟の先生やから…




今日はしっかりした主治医の先生の外来の日ww

(⬆︎こんなん言うたら病棟の先生に怒られるわ😜)


入院中にある程度病理の結果は聞いたけど後一つ聞いて無いのがあったから今日はその結果を聞いて今後の治療方針が決まるらしい。


相変わらず乳腺外来の待ち合いは嫌いww

今日は採血もあったから。ドキドキする💦💦

何かあるんちゃうかな?とかって外来や、検診の度に不安に襲われる。。。

この名前がつく病気の患者さんは皆毎回不安を抱えてるんやろな。。。この待ち時間💧



何もありませんように🙏🙏✨



あー

早く呼んで欲しいー‼︎‼︎



テンションあげる為に元気な画像❤️