funky-mama

⚫︎2016年4月に2cmシコリ発見
⚫︎乳癌 ⚫︎5月全摘 ⚫︎リンパ節転移無し
⚫︎トリプルネガティブ
⚫︎7月→EC療法4クール終了
⚫︎10月→ドセタキセル4クール治療中




日々の記憶、記録を不定期で(笑)書いて行こうと思います★少しでも同じ病気の方やご家族の方に見て頂いて何かの力になれればと思います(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)その時の素直な気持ちも書いて行こうと思ってます

♪(´ε` )後少しかなww?

雨降りで片頭痛になりそうな1日の始まり…w


おはよございます(*^^*)‼︎‼︎


お熱は結果5日間出て


昨日やっっっと脇の管とバイバイ♡

ほんまに長かった〜…最後らへんもチクチクして横になっても、歩いても。引きつる感じてか、常に抜糸されてるみたいなチクチク感(^_^;)


左下向いても痛くなぁ〜い♡

やっとかるーく寝返りがうてる!

身体がバキバキに硬いょ(笑)


ま、正面(谷間の辺り)が今度は赤くなってポコっと腫れてきて…結果また膿んでますけど〜(^^;;

で管入りましたけど〜(笑)


もぉっっ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)‼︎‼︎(笑)

一つ調子良くなったらまた何か出て来て…www


ま、後少しの入院生活のんびり

行きますか♪(´ε` )