funky-mama

⚫︎2016年4月に2cmシコリ発見
⚫︎乳癌 ⚫︎5月全摘 ⚫︎リンパ節転移無し
⚫︎トリプルネガティブ
⚫︎7月→EC療法4クール終了
⚫︎10月→ドセタキセル4クール治療中




日々の記憶、記録を不定期で(笑)書いて行こうと思います★少しでも同じ病気の方やご家族の方に見て頂いて何かの力になれればと思います(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)その時の素直な気持ちも書いて行こうと思ってます

辛いょぉ。。。

こんにちわ^_^


まだお熱が下がらないfunkymamaです。

かなり弱々しくなっております。

何が何が…ファンキーやねん(´Д` )

全然ファンキーとは程遠い状態になっておる所です。。。



今日も戦場しました。(笑)

でも思ったより痛くなくスムーズにいけました。

いや、痛み止め効いてたからなのか⁈


昨日のでかなりビビり過ぎてたからなのか…。


「出た!!洗浄ーー😱」

N先生の顔見て心の声が漏れた(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)ww



「昨日と全くしてること変わらへんで、今日はそんなに痛くないやろ?」

確かに(^_^;)





またまた昼位からお熱出てきた…>_<…

39°…。


色々書きたいけどだいぶん不調やから今日はここらで…(*☻-☻*)