funky-mama

⚫︎2016年4月に2cmシコリ発見
⚫︎乳癌 ⚫︎5月全摘 ⚫︎リンパ節転移無し
⚫︎トリプルネガティブ
⚫︎7月→EC療法4クール終了
⚫︎10月→ドセタキセル4クール治療中




日々の記憶、記録を不定期で(笑)書いて行こうと思います★少しでも同じ病気の方やご家族の方に見て頂いて何かの力になれればと思います(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)その時の素直な気持ちも書いて行こうと思ってます

発熱②

夜中も痛みとお熱で寝られへん(−_−;)


💧痛み止めくださぃ。


💦アイスノンくださぁぃ。


💧湯たんぽと痛み止め下さぃ。




この言葉で精一杯。いつまで続くん…


痛み止めが効いてる時には寝れるけど後はアカン(; ̄ェ ̄)




左手術したから、血圧も採血もダメなし右手点滴してるから足の甲からの採血…。ハイ、想像通り痛いデスT^T



抗生物質の点滴とお熱があるから食べられへんくて水分の点滴。抗生物質で細菌を殺してしまぇーーー‼︎‼︎‼︎




朝になるとN先生が来て

「腫れてはないけど結局抜いたんやね。ちょっと洗浄するね。」


来たかッ!昨日言ってた洗浄とやらが‼︎


「ちょっと触るょ。ハイ水入れて洗うよ。ちょっと押すよ」


「いっっっーたぁぃ😭😭😭😭😭」


「そら、バイキン洗って出さなアカンからな。よぉ洗っとかんと熱ひけへんで」



痛すぎて泣きそう。。。

てか、アタシ泣いてますけどぉ〜

40歳目前オンナ…。




明日から毎日すんねんて_| ̄|○

恐怖の洗浄…いや、アタシにとっては戦場やわ(笑)‼︎




早く子供らに会いたい。・゜・(ノД`)・゜・。

子供らの写真だけでは淋しすぎる。。