funky-mama

⚫︎2016年4月に2cmシコリ発見
⚫︎乳癌 ⚫︎5月全摘 ⚫︎リンパ節転移無し
⚫︎トリプルネガティブ
⚫︎7月→EC療法4クール終了
⚫︎10月→ドセタキセル4クール治療中




日々の記憶、記録を不定期で(笑)書いて行こうと思います★少しでも同じ病気の方やご家族の方に見て頂いて何かの力になれればと思います(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)その時の素直な気持ちも書いて行こうと思ってます

チビ太2人in大阪(ジィジ&ロコちゃん付き)

家に帰って来てから1週間p♡q


兄チビは午前中➡︎宿題😩w

弟チビは保育園(義父送り)で


昼からは兄チビは一人庭でプール🏊🌴

たまーに夕方から義婆ちゃんちに遊びに行く日も(๑˃̵ᴗ˂̵)و ❤︎


で、チビ弟が帰ってきたらまた2人でプールにダイブ😋🌴

これがココ最近のチビ太らの日課👍





今日はチビ太ら2人はウチ両親と電車🚃に乗って

いざ‼︎大阪へ➡︎( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

ばぁちゃんのお墓参りへ🙏

お盆時期には人が多いし、少し早めにって事で。。


弟チビは鉄男なんで朝からワクワク😍❤️

『いつジィジ来るの〜?まだかなぁ〜?今日は電車乗るんだょ〜兄ちゃんと(((o(♡´▽`♡)o)))』


兄ちゃんのリュックの中に弟チビのオシメを入れて…

帽子OK❗️水筒OK❗️兄ちゃんカメラOK❗️


新幹線では無くて😜


在来線で時間かかるけど

景色見たり🏯🌲途中の乗り換え15分で立ち食いソバ🍜(笑)食べたり、地下鉄乗🚇乗ったり…色々経験させてくれてる親に感謝☺️🙏




特に今年はなかなかアタシが動けないからね…😅💨



ちょいちょい写メやら電話で連絡してくれるーー😄❤︎

暑いけど、弟チビ太も頑張ってお寺さん迄歩いてたらしい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ‼︎‼︎‼︎

偉いぞっ





そろそろスタミナも切れる頃かな…^_^;電車の中で爆睡やろね😂www


無事に帰って来れますよーに😄♥︎