funky-mama

⚫︎2016年4月に2cmシコリ発見
⚫︎乳癌 ⚫︎5月全摘 ⚫︎リンパ節転移無し
⚫︎トリプルネガティブ
⚫︎7月→EC療法4クール終了
⚫︎10月→ドセタキセル4クール治療中




日々の記憶、記録を不定期で(笑)書いて行こうと思います★少しでも同じ病気の方やご家族の方に見て頂いて何かの力になれればと思います(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)その時の素直な気持ちも書いて行こうと思ってます

素直な気持ち(OvO)

前回はお見苦しい傷跡をお見せいたしまして…´д` ;



今日は投与後6日。

正直…長かったーー~_~;

この6日。。


毎朝、起きて子供の世話して家事してバタバタ過ごしてお風呂入って寝かしつけて…。ほぼ365日Over繰り返し。やりたく無くても身体、頭が勝手に動く😓


そりゃ人間だものしんどい時も色々腹立つ事もあらーなw



でも当たり前だからってしてしまう人が大半ょね。

みんな凄いなぁ。。。と感心してしまう😳アタシ基本ネガティブww

だから常々思うんょねー。仕事頑張ってたり、家事も育児も…全部をこなして行く人達ッてほんまに✨

アタシと違うなぁー…ッて。。。


当たり前の事を毎日繰り返すのって何も長続きしないアタシにとっては結構しんどい事😩💧

何で続かへんのか?とかってたまーーに考えるけど最終的にO型やから性格上仕方ないwwwッて考えて終わる😅

結果何も解決出来ずにまた次の日の朝を迎えるw



別に愚痴りたい訳ちゃうんやけど(´・_・`)


この6日実家で子供らと離れて生活してて身体がついていかへん苛立ちやら、

初めてだらけの副作用にメンタルも体力的にも完全に弱ってる自分(つД`)ノ


今まで毎日の生活を気に止めず過ぎて来てるけど



『当たり前の生活が普通に送れる事は幸せ。』


⬆︎

このセリフ本当にそうやなって分かってるけど。。今までのアタシはすんなり心に響かんかった(*_*)

😫😖何てアタシは心が汚いんやーーー💦💦💦💦💦💦



でもやっぱり自分がこういった状況になって今すごく凄くー響くん(u_u)


普通に歩けて、座れたり、ご飯が普通に喉を通る…お茶が飲める。。。

美味しい物は美味しい、

何もかも当たり前の事やけど

こんな事すら不自由を感じてる

今やから…


この病気になって気づかされた☺️

大袈裟なんか知らんけどwww




『普通や、当たり前に出来る幸せ』

に感謝したいってo∀*∀o


こんな病気にならな素直に受け止められへん気持ちのままやったんやなっ…て( ̄^ ̄)ゞww




憎っっくき癌やけど…

考え方を変えさせてくれてありがとうって言うようにしょぅ(*☻-☻*)



《本日の副作用》

⚫︎全身の筋肉痛(全身打撲感、筋肉注射した後の痛みみたいな感じ)MAX

⚫︎喉の痛みMAX

⚫︎口内炎

⚫︎だるさ

⚫︎お茶NG(胸焼け)


次々色んな副作用が何時間おきに出てきますが…(o_0)www

何とか乗り切って行きたいです



今日で随分薬は抜けて来た感じ(^^)


訳の分からん文章ですが、読んでくれましてアリガトでした♡