funky-mama

⚫︎2016年4月に2cmシコリ発見
⚫︎乳癌 ⚫︎5月全摘 ⚫︎リンパ節転移無し
⚫︎トリプルネガティブ
⚫︎7月→EC療法4クール終了
⚫︎10月→ドセタキセル4クール治療中




日々の記憶、記録を不定期で(笑)書いて行こうと思います★少しでも同じ病気の方やご家族の方に見て頂いて何かの力になれればと思います(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)その時の素直な気持ちも書いて行こうと思ってます

投与2日目以降


《投与2日目〜3日目》


病院帰りに軽く何か食べないと…て事で。

ザルうどんを食べて帰るけど、、、ゥゥーー気持ち悪いー😲😲!


薬も飲まないと吐き気が出るし、しんどいのん分かってるけど…

アカン‼︎‼︎粒が喉を通らない…。。も、胸焼けは初日からMAXやしアタシ自身が薬を拒否してる感じ😑💦

固形物を飲み込んでも胸から下に行ってないこの感じ…😭

次から次へとまだ一回目やのに出てくる弱音。。

ゴメンね(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )



今までで出てる副作用、後々忘れてしまいそうで今いけそう!な時間で書いてます( ̄^ ̄)ゞ



●口が異常に乾く

●ゲップ

●胸焼け、胃もたれみたいな感じMAX

●体がだるいMAX

●立てば軽いめまい

●頭痛(脈打つ感じ)

●足の浮腫

●便無し



夜ご飯はそうめん少しだけ食べれた^ ^

まだ横には完全になれないので背中を上げて座りながら背中をロコちゃんにさすってもらい少し寝ては起きを繰り返しの2日目、3日目(;^_^