funky-mama

⚫︎2016年4月に2cmシコリ発見
⚫︎乳癌 ⚫︎5月全摘 ⚫︎リンパ節転移無し
⚫︎トリプルネガティブ
⚫︎7月→EC療法4クール終了
⚫︎10月→ドセタキセル4クール治療中




日々の記憶、記録を不定期で(笑)書いて行こうと思います★少しでも同じ病気の方やご家族の方に見て頂いて何かの力になれればと思います(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)その時の素直な気持ちも書いて行こうと思ってます

投与1日目②

こんばんわ。寝れません´д` ;

そぅるぅボチボチやっとります😷


今少し気分が大丈夫なのでブログ書きますね。



《投与1日目》

●朝からオニギリ2口、麦茶2口程摂取

●胸焼けは続いていて麦茶、水の味が無いものが飲みにくい(アタシは吐き気が出るみたい💧)

●吐き気止めの薬全部で9錠飲む…それが今のアタシには中々の試練ッ😖粒が喉を通ってくれない…。。。

炭酸を飲む→無理矢理ゲップ出す


朝一の薬…。全部´д` ;



丸1日無事アレルギーも出なかったので午前中退院予定🏥その前に整形外科´д` ;何日か前位から右肩が痛くて上がりにくく無くなったからまた診察

結果→また特に炎症してる所無いし…て事で湿布貰って退院しました。


退院までの1泊2日はあ〜こんな感じでしんどいんやなぁ。。😓まぁ大丈夫かって


甘かった😭😭😭