funky-mama

⚫︎2016年4月に2cmシコリ発見
⚫︎乳癌 ⚫︎5月全摘 ⚫︎リンパ節転移無し
⚫︎トリプルネガティブ
⚫︎7月→EC療法4クール終了
⚫︎10月→ドセタキセル4クール治療中




日々の記憶、記録を不定期で(笑)書いて行こうと思います★少しでも同じ病気の方やご家族の方に見て頂いて何かの力になれればと思います(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)その時の素直な気持ちも書いて行こうと思ってます

投与初日夜→治療後1日目①

おはようございます☀️

何とか1日目を過ごす事ができました。


退院前にもう1回整形外科を受信する様にしたので、今チョコっと書きますね(^з^)


《昨日》

一回目の点滴で、針刺した時にスグにぷくーっと腫れて来てしまい(-。-;

針刺し変えて🆗

全部終わって14:30🍀


少し落ち着いてからオニギリを1ツ。

常に水分補給は欠かさず🙌


いっっちばん最初に出て来た副作用は

約3時間後から、徐々に…。17時位から胸焼けが出て来てるかな…´д` ;

みぞおちに何か詰まってる感じで、

熱いモノがグァ〜🔥ッて上がってきては下がる…また数分後には上がって来ては…の繰り返しに、船酔いな感じε-(´∀`; )w



なのでフラットで横になるのは無理❌

パラマウントベッドを45度位にして

高級アイスハーゲンダッツ♡♡は食べれそうなので…



本当にこのアイス好きーー💗

で、少しお腹を落ち着かせて今日は45度で座りながら寝る事にするwww




今日はまた後ほど