funky-mama

⚫︎2016年4月に2cmシコリ発見
⚫︎乳癌 ⚫︎5月全摘 ⚫︎リンパ節転移無し
⚫︎トリプルネガティブ
⚫︎7月→EC療法4クール終了
⚫︎10月→ドセタキセル4クール治療中




日々の記憶、記録を不定期で(笑)書いて行こうと思います★少しでも同じ病気の方やご家族の方に見て頂いて何かの力になれればと思います(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)その時の素直な気持ちも書いて行こうと思ってます

チビ太DAY(*☻-☻*)

明日で少しの間チビ太達と離れるので

思いっきり遊んでやりたくて

今日はチビ太リクエストで

『おもちゃ王国』へ♡

友達に連れてッてもらって4人で♪(´ε` )


外で思いっきり遊ばせて日頃のストレス発散させなくてはwww







しかし暑い…(^^;;

まだ7月始めやのに…うだるょうな暑さや🌞💦💦

水筒持参したけど間に合わん位…w


張り切って

『今日は全力で遊ぶでーー😜🏁』ッて言って車ん中ノリノリ🎶やったのに


あかーーーん💨💨

母ちゃん…すぐバテる😂🙌

チビ太は元気やで|( ̄3 ̄)|

『コレ乗って〜♡次はもっぺんアレ乗る〜‼︎‼︎』


((((;゚Д゚)))))))…。


大人は少しでも 涼しいトコ涼しいトコ…💦


でもチビ太は2人共最後まで全力で遊んでくれてました❤️

少しはストレス発散できたかな😋⁈



晩は旦那の友達も一緒に庭でBBQーーー🍖



夕方から風も涼しくなって(๑˃̵ᴗ˂̵)

過ごしやすーぃ

今日も一日充実した日曜日でした♡♡




さぁて、明日は初めての抗がん剤治療開始‼︎‼︎‼︎

ボチボチ行きまっす( ´ ▽ ` )ノ