funky-mama

⚫︎2016年4月に2cmシコリ発見
⚫︎乳癌 ⚫︎5月全摘 ⚫︎リンパ節転移無し
⚫︎トリプルネガティブ
⚫︎7月→EC療法4クール終了
⚫︎10月→ドセタキセル4クール治療中




日々の記憶、記録を不定期で(笑)書いて行こうと思います★少しでも同じ病気の方やご家族の方に見て頂いて何かの力になれればと思います(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)その時の素直な気持ちも書いて行こうと思ってます

愛する物達♡



私が結婚が決まってから…実家でワンちゃんを飼いだした


犬好きなジィジと決めたトイプーのファインくん♡

ペットショップで一目惚れ\(//∇//)\

すっごいビビりで、今でもビビりは相変わらず´д` ;www




それからファインのお嫁さん♡を…って事で1年後に奥さんのハピちゃん♡が仲間入りで、私は嫁入りw




ブリーダーの所で5匹兄妹のヒトリ(*☻-☻*)全員一斉に『こっちおいで〜』て一番最初に来たのがこのコ♡




でも仲悪いん😂😂w


ハピのが強いーーー‼︎‼︎‼︎