funky-mama

⚫︎2016年4月に2cmシコリ発見
⚫︎乳癌 ⚫︎5月全摘 ⚫︎リンパ節転移無し
⚫︎トリプルネガティブ
⚫︎7月→EC療法4クール終了
⚫︎10月→ドセタキセル4クール治療中




日々の記憶、記録を不定期で(笑)書いて行こうと思います★少しでも同じ病気の方やご家族の方に見て頂いて何かの力になれればと思います(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)その時の素直な気持ちも書いて行こうと思ってます

☺︎お寺さん

今日は心友のはからいで

『癌封じ』のお寺へ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)


倉敷市内から2時間の楽しいドライブ♡


私の病気発覚からほんと色々と調べてくれて…


この食べものが免疫上げるから良いとか、こう言う治療もあるとか、このサプリも良いらしい^ ^

ここの温泉が癌に聞くとか…その流れで今日のお寺もリサーチしてくれて連れてってくれてる♪( ´▽`)


話に夢中になって信号待ち後ろから何回もプッ📢て鳴らされてるけど😂www




途中、県道なのにめっちゃ山道をぐねぐね〜…山越え


え?これって県道ょな…😂💨💨




車停めてしっかりマイナスイオン摂取😜👍

久々に川のせせらぎ聞いたー♡♡


で、ひたすらどんどん山道を…



まだまだ…



車2台すれ違えない道をひたすら…www




♪───O(≧∇≦)O────♪


ついたーー‼︎‼︎‼︎





本堂と薬師如来様にもしっかりお願いして🙏🙏護摩木にも書いて来ました。

梅昆布茶も頂き^ ^

スッキリ気分✨





帰りはめっちゃ可愛い雑貨屋&cafe発見😍🙌






トッチ٩(ˊᗜˋ*)و

ほんとに今日は一日長距離運転してくれてアリガト♡

今までもしょっちゅう来てくれたりしてたけど、

治療が始まるまでにしたい事しとこー‼︎‼︎‼︎‼︎

って気にかけてくれる

感謝🙏🙏



私にはほんっっっとに友達に恵まれてるって思う。



私には言わずに親に連絡して『おじちゃん、おばちゃん大丈夫´д` ;?』って親にまで気にかけてくれる友達もおる😭🙏


他、皆からもたくさーん愛情もらって


ほんまに幸せ。(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)♡♡♡‼︎