funky-mama

⚫︎2016年4月に2cmシコリ発見
⚫︎乳癌 ⚫︎5月全摘 ⚫︎リンパ節転移無し
⚫︎トリプルネガティブ
⚫︎7月→EC療法4クール終了
⚫︎10月→ドセタキセル4クール治療中




日々の記憶、記録を不定期で(笑)書いて行こうと思います★少しでも同じ病気の方やご家族の方に見て頂いて何かの力になれればと思います(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)その時の素直な気持ちも書いて行こうと思ってます

心強い同志☆

😜おはよございまーす


今週は凹んだり戻ったりと…起伏の変化があった1週間でした💧w


やっぱ乳癌は本当に多い…( ;´Д`)麻央ちゃんのニュース…海老蔵の慎重に慎重に言葉を選んでの会見。事の深刻さが分かる…。見てて本当心が苦しかった。・(ノД`)


一概に『乳癌』ってもみんな症状は違うし、治療も違う、体調も違うから副作用の出かたも違う💧

自分が実際なってみんと分からないのは確かやし。


上手く文章に出来んけど、麻央ちゃんも抗がん剤が効いて少しでも手術が出来る光が見えますように🙏✨




金曜日はお見舞い日だった!

久々に会えた友達^_^オシッコ漏れそうになる位笑った😂😂👍絶対免疫力上がったわ✨




夕方からは

同じ日にオペ

同じ病気

同じ位の年齢

って偶然の重なりがあって、それぞれ病気ではあるけれど、同じ病気て言う同志が2人お見舞いに来てくれた( ̄^ ̄)ゞ 色んな情報交換ができるし、、、でもそれ以上に心強い‼︎‼︎


これからもそぉ言った縁を大事にしたい(*☻-☻*)