funky-mama

⚫︎2016年4月に2cmシコリ発見
⚫︎乳癌 ⚫︎5月全摘 ⚫︎リンパ節転移無し
⚫︎トリプルネガティブ
⚫︎7月→EC療法4クール終了
⚫︎10月→ドセタキセル4クール治療中




日々の記憶、記録を不定期で(笑)書いて行こうと思います★少しでも同じ病気の方やご家族の方に見て頂いて何かの力になれればと思います(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)その時の素直な気持ちも書いて行こうと思ってます

☆癌生活始まりました

2016.4.16に乳癌宣告されましたた。。。40歳の誕生日1ケ月前に。。。


た、た、た、大変ッッッーーー‼︎‼︎‼︎


何をどーすれば⁈まずは何をすりゃぇえん?分からーーーなぃ‼︎‼︎

まずは深呼吸(笑)ふぅぅぅぅ〜


乳腺専門の病院にロコちゃん(←私の母親)と結果聞きに行った。ココで泣くのはタブーだ‼︎我慢我慢‼︎宣告されたのバレる‼︎(小さい小さい私のプライドw)

泣いてて同情されるんも嫌やしな(´ε` )

とりあえず父親に連絡せなアカン。


足フワフワ〜…コレが『地に足が着かないッてやつか…。。』


いや、しっかり歩いてる?歩けてる(笑)?バレてないww?


「あ、もしもし、やっぱり悪性の乳ガンやったん。紹介状書いてくれるから病院変わるねぇ。」


えーっっと次は…。。旦那と兄ちゃんに連絡しなきゃ‼︎‼︎‼︎


会計終わって病院出た途端、膝ガクガク

…(涙)出てきた。ヤベッ止まらへん。


私が乳ガンやって。。どーすんのん。。まだ39歳ょ。子供まだ小さいの2人おるんょ。困るわ‼︎

私、過去うつ病にもなりましたけど〜‼︎卵巣+卵管も採ってるょ(笑)扁桃腺も切ってる(笑)

長男も腎臓疾患持ってるんやょ。喘息も、アトピーもあるし、2年前からランドセル背負ッて学校行き出したんやで。


何普通に生活させてくれへんのん?穏やかな生活出来ひんのんかーーー‼︎‼︎何やねん

何でウチやのん?



一気に頭ん中グルグル回って。。。



上手く伝えられへんけどコレが最初の気持ちやった。








これからの長い長〜ぃ治療、不安な事、子供との事、嬉しい、辛い事。。色々日々の生活を元気になって後あと笑いながら読みたいと思ってて(笑)書いて行こうと思います♡w





シコリ発見の経緯はまた後々書きますね(*^^*)